3台のパソコンが入院中です
1台は修理完了。
壊れているというよりドライバの関係でした。
残りの2台は、少々手ごわい(-_-;)
1台は何とか治りそうですが。。。
今夜、格闘してみます!!
今日は朝から横須賀方面へサポート
I 様のお宅へお伺いいたしました。
I 様のご主人は巨人ファン、奥さまは阪神ファン。
只今、微妙~な状況です・・・m(__)m
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
パソコン通信講座
http://mo.ryupaso.com/
2008年4月19日土曜日
スカート
今日は快晴!暖かいです!
去年から病気の影響で、なんだかんだと都合が悪いことが
多くなりました
ストッキングや靴・洋服・・・
ストッキングと靴は何とか解決
洋服が、なかなか難しい・・・
着脱が簡単じゃないとダメなので。
特に、スカートがない!なかなか、見つからなくて。。。
痛みがひどい時やしびれたリしている時は
ファスナーの上げ下げも厳しい時があります
でも、なんと!受講生の方が「作ってあげますよ」
と、言って下さいました
洋裁が得意な方で、チラッとそういう話をしたら
今、持っているスカートも補正して作り直して頂けるそうです
うれしい~!!
http://ryupaso.com/
-パソコン通信講座-
1000円から学べます
Word2007/Excel2007対応
去年から病気の影響で、なんだかんだと都合が悪いことが
多くなりました
ストッキングや靴・洋服・・・
ストッキングと靴は何とか解決
洋服が、なかなか難しい・・・
着脱が簡単じゃないとダメなので。
特に、スカートがない!なかなか、見つからなくて。。。
痛みがひどい時やしびれたリしている時は
ファスナーの上げ下げも厳しい時があります
でも、なんと!受講生の方が「作ってあげますよ」
と、言って下さいました
洋裁が得意な方で、チラッとそういう話をしたら
今、持っているスカートも補正して作り直して頂けるそうです
うれしい~!!
http://ryupaso.com/
-パソコン通信講座-
1000円から学べます
Word2007/Excel2007対応
2008年4月18日金曜日
大荒れじゃなかった
今日は、お天気が大荒れになると覚悟していたのに・・・
なんてことない天気でした(・_・)
ここら辺りだけでしょうか?
「お天気が悪いようですから」と
今日の出張レッスンの方々から、お気遣い頂き
わざわざ延期して下さったのに・・・
この天気なら、行けたかも(-_-;)
明日は、みっちゃんの誕生日
何を要求されるのやら、
こわ~い一日です・・・(;一_一)
http://ryupaso.com/
なんてことない天気でした(・_・)
ここら辺りだけでしょうか?
「お天気が悪いようですから」と
今日の出張レッスンの方々から、お気遣い頂き
わざわざ延期して下さったのに・・・
この天気なら、行けたかも(-_-;)
明日は、みっちゃんの誕生日
何を要求されるのやら、
こわ~い一日です・・・(;一_一)
http://ryupaso.com/
登録:
投稿 (Atom)