ラベル 教室 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 教室 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年10月21日火曜日

3台入院中

3台のパソコンが入院中です

1台は修理完了。

壊れているというよりドライバの関係でした。

残りの2台は、少々手ごわい(-_-;)

1台は何とか治りそうですが。。。

今夜、格闘してみます!!

今日は朝から横須賀方面へサポート

I 様のお宅へお伺いいたしました。

I 様のご主人は巨人ファン、奥さまは阪神ファン。

只今、微妙~な状況です・・・m(__)m

http://ryupaso.com/

http://office.ryupaso.com/

パソコン通信講座
http://mo.ryupaso.com/

2008年4月19日土曜日

スカート

今日は快晴!暖かいです!

去年から病気の影響で、なんだかんだと都合が悪いことが

多くなりました

ストッキングや靴・洋服・・・

ストッキングと靴は何とか解決

洋服が、なかなか難しい・・・

着脱が簡単じゃないとダメなので。

特に、スカートがない!なかなか、見つからなくて。。。

痛みがひどい時やしびれたリしている時は

ファスナーの上げ下げも厳しい時があります

でも、なんと!受講生の方が「作ってあげますよ」

と、言って下さいました

洋裁が得意な方で、チラッとそういう話をしたら

今、持っているスカートも補正して作り直して頂けるそうです

うれしい~!!

http://ryupaso.com/


    -パソコン通信講座- 

   1000円から学べます 

Word2007/Excel2007対応

2008年4月18日金曜日

大荒れじゃなかった

今日は、お天気が大荒れになると覚悟していたのに・・・

なんてことない天気でした(・_・)

ここら辺りだけでしょうか?

「お天気が悪いようですから」と

今日の出張レッスンの方々から、お気遣い頂き

わざわざ延期して下さったのに・・・

この天気なら、行けたかも(-_-;)

明日は、みっちゃんの誕生日

何を要求されるのやら、

こわ~い一日です・・・(;一_一)

http://ryupaso.com/