ラベル 出張指導 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 出張指導 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年4月16日水曜日

カニ缶 OPEN~!

先週から待ち続けたカニ缶があきました


結局、缶切りは見つからず、チイちゃんのお友達からレンタル。。。


美味しかった!!


3/31に私の個人情報が流出して、S社の対応があまりにも酷く


あやゆるところに苦情を申し立てました


厚生労働省や経済産業省、総務省・・・所管省庁に電話をしました


これが・・・皆さん親切できちんと対応して下さり


S社は管轄省庁から事情を聞かれ、個人情報流出として


報告することとなりました


ただ、流出されてしまった被害者には、何の賠償もないのです


「謝ったら終わり」の保護法です


企業によっては、営業を自粛したり、賠償金を払うところも


あるようですが


ほとんどは、被害者には何もなし!


訴えない限りは、有耶無耶にされてしまうのです


「保護法」とは、いったい誰を保護しているのか?


企業がミスしたときの「逃げ道」としか思えない保護法です


2008年4月14日月曜日

リフレッシュしたのに

せっかく、昨日、リフレッシュしたのに

今日は胸痛がひどい・・・(-_-;)

あ~あ、また痛み止めです

まぁ仕方ない!

どうしようもないことだから受け止めるしかない

ホームページのURLとメールアドレスが変更になります

内容は同じものです

リニューアルは、あいかわらずナオちゃん次第なので。。。

今、いろいろと修正中で、たまにはホームページが

正常に表示されない場合があります

特に、昨日は一瞬めちゃくちゃになっておりましたm(__)m

1年間かけて、ジワジワと移行していく予定です

新URL
  ↓
RYUパソコン教室 http://ryupaso.com/

Office RYU http://office.ryupaso.com/

新メールアドレス
   ↓
mail@ryupaso.com

2008年4月13日日曜日

今日はゆっくり

今日はゆっくり。日曜日だし。。。

今日の仕事は、PCのリカバリ2台のみ

土曜日は、午後から、一番リラックスできる場所で過ごし

今日もゆっくり。。。リフレッシュしました。

今週も頑張るぞ~!!

そろそろ、新しい仕事もダッシュ!の時期です

一日一日をキッチリ!頑張っていきます(^O^)/

ちなみに・・・まだ缶切りが見つかりません

カニ缶~~~~

http://ryupaso.com/

2008年4月11日金曜日

缶切りがない

カニ缶が開きません


“おあずけ”です


缶切りがないよ~~~


どこだ~~~~~(>_<)


スパークリングワインは、すでに冷えているのに。。。


980円のスパークリング


コンビニワインですが、まぁまぁ美味しい


といっても、たくさんは飲めませんが・・・(^^ゞ


あ~缶切り~




2008年4月10日木曜日

寒っ!

また、雨です

さらに、寒いし~(>_<)

連日の雨と風で桜の花は散ってしまいました。。。

今日は、休憩なしの一日でした。

朝から90分×2回のレッスン

午後から、出張サポート

さらに、大急ぎで戻り夜間レッスン

バタバタの一日でした。。。

でも・・・カニ缶ゲット~~~!!
I 様から頂きましたm(__)m

I 様お勧めのカニ缶です。楽しみ~。

kani
http://ryupaso.com/

2008年4月5日土曜日

新しい仕事

新しい仕事に取り掛かってから約2か月

新しい仕事と言っても、

今の仕事の枠が広がるという感じですが・・・

3月に1件。4月には3件スタートできます

さらに、進行中が3件。

進行中のものは5月にスタートできたらいいな~と考えています

1ヶ月に3~4件のスタートが限度なので

良い感じで進行しているのかもしれません

とは言っても、断られた数も半端ではありませんが・・・(^^ゞ

3月にスタートした最初の仕事は、勉強になりました

料金・時間体制・経費・レッスン内容・・・

いろいろ改善しました。

一日一日積み重ねて、大きなものにしていきます

頑張っちゃいます!(^^)v

http://ryupaso.com/

2008年4月3日木曜日

個人情報流出しても泣き寝入り!

何の為の個人情報保護法なのか・・・

流出されたほうは、泣き寝入り!

Ybbとかは、ちゃんと対応してたのに、

S社は何もしてくれません。。。

その上、「メールの誤送信」という言い方をしている

誤送信ではなく、第三者に、他人の電話番号と名前などの

内容を送信した「個人情報流出」です

でもそのS社は、「個人情報流出」とは死んでもいわないぞ~!!

という感じなのです

あまりにも最低の対応だったのでとりあえず、

「国民生活センター」に報告しました

2008年4月1日火曜日

バブルバス

昨日は、少し寒い一日でした


体が冷えてしまって、手足が冷たくてしびれてました


こういう日は、バブルバス!


ゲルマ効果のバブルバスです


これが、ジ~ンジ~ンと効きます


細かい泡が体にくっついて、ジ~ンジ~ンと効くのです


手足が温まって感覚が戻るまで、泡の中です