ラベル 高校生 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 高校生 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年5月11日日曜日

今日はパスタ

今日は、パスタにしよう!

中途半端に麺が2袋余ってる。。。

でも、ゆで時間がそれぞれ違うな~

麺の太さも違う。。。

まぁ~いいか~

それにしても昨日から寒いよぅ。。。

明日からの仕事に備えて、今日はボケボケと過ごします

「久々にみ~んなで飲もう!」の一斉連絡

あいかわらず、返事が早い。

私は、この病気があるので「ウーロン茶」で参加

来週の土曜日あたり、どこかの居酒屋に

長~い時間、ずら~っとお姉さん方が並んでいたら、

私たちです。。。

http://ryupaso.com/

-1000円から学べる パソコン通信講座-

 Word2007・Excel2007対応

http://mo.ryupaso.com/

2008年5月5日月曜日

寝坊の予定が・・・

今日は、仕事は午後から。。。

それも3時くらいからだし。

よし!寝坊するぞ!と決め込んでいたのに・・・

早起きじゃん!!8時には目が覚めてしまった。

あ~寝坊したかったよ~~

出張の前に、少々デスクワーク

新しく始めた仕事の、書類関係を整理します。

さらに、連休明けに営業開始です!!

一応、6月に新しく1件、スタートできるのですが・・・

1ヶ月に3~5件が目標なので。。。がんばるぞ~!!



パソコン通信講座のURLが新しくなりました
     ↓
http://mo.ryupaso.com/

2008年5月4日日曜日

転んだよ~

移動中の駅で、人に押されて転んでしまいました

痛かったよ~

普通だったら、このくらいで倒れたりしないんでしょうけど。。。

杖も、転がっていっちゃうし・・・(-_-;)

恥ずかしいやら・・・痛いやら・・・

シーパラダイスや動物園へ行く人で、人が多い~

良い天気だし・・・っていうか暑いくらいでした

今日は、早めに終了です。。。

例の「薬湯」に入り、ゆっくりします

http://ryupaso.com/

2008年5月3日土曜日

キッズ・小学生・中学生・高校生向け パソコン教室 1回あたり800円~


キッズ 小学生 中学生 高校生向け パソコン教室

-小中高校における「情報教育」に対応-


◎入会金・年会費・テキスト代はありません!
 レッスン料金のみで学べます
  ※1回あたり800円より(税別 キッズ/小学生の場合)
  ※RYUパソコン教室オリジナルのテキストを使用(無料)

◎インストラクタが直接、個別指導いたします。
ビデオレッスンではありません
  ※お子様、お1人お1人に合わせた個人カリキュラム

◎全コース月謝制  
  土曜日 Aクラス9:30~ Bクラス12:00~
  ※日時は変更になる場合があります
  ※全コース 1レッスン60分

 http://ryupaso.com/

---------------------------------------------

キッズ・小中高生のパソコン教室の開講場所を
募集しています
パソコンの準備の必要はありません
個人宅・幼稚園・保育園・施設など・・・
受講人数に応じて使用料をお支払いいたします

---------------------------------------------

連休は仕事です

連休中は、出張サポートのご依頼があり仕事です。

年末とゴールデンウィーク中は

毎年、出張サポートのご依頼が多くなります

ご依頼ありがとうございますm(__)m

2日連続の雨です・・・

手の痛みが、なかなか取れないので

今日は、髪を洗いに行きます。。。

痛むと、髪も洗えない~~~

---------------------------------------------

キッズ・小中高生のパソコン教室の開講場所を

募集しています

パソコンの準備の必要はありません

個人宅・幼稚園・保育園・施設など・・・

受講人数に応じて使用料をお支払いいたします

http://ryupaso.com/


---------------------------------------------