どうにか体調が回復しました
微熱も下がり、ダルさも痛みも無くなりました
呼吸困難だけが、まだ、残ってます
息切れしちゃうぞ~~((+_+))
ヒールが2センチの靴を試しに買ってみました
この前、買った5センチヒールの靴はGOOD!
いきなり、低くなると「かかと」が痛い
慣れようしたけど、ダメ・・・
で、ミキちゃんに貰ってもらいました
背の高いミキちゃんは、いつも低い靴だしね
それにしても・・・
いつ見ても、ミキちゃんの脚は長~~~い
http://ryupaso.com/
2008年6月28日土曜日
ちぃちゃんランチ
チィちゃんが作ってくれたお赤飯と煮物
野菜たっぷりの煮物
美味しいよ~

昨日から、体調が戻らない・・・
熱が出て、呼吸が苦しくて、どこそこ痛くて
まったく、いろんな症状が出る病気だわ・・・(;一_一)
ちいちゃんのお弁当食べて、頑張るさ!
http://ryupaso.com/
野菜たっぷりの煮物
美味しいよ~

昨日から、体調が戻らない・・・
熱が出て、呼吸が苦しくて、どこそこ痛くて
まったく、いろんな症状が出る病気だわ・・・(;一_一)
ちいちゃんのお弁当食べて、頑張るさ!
http://ryupaso.com/
2008年6月26日木曜日
ピンク?
先週の日曜日に、いつもの美容院へ
髪を洗いに行きました
自分でシャンプーすると、指が痛くなるし
力が入らないし・・・
「そろそろ、カラーリングもしときますか?」
まだいいかなぁ~と思ったけど
お願いしました
でも、出来上がりが・・・なんか違う
いつもの色ではないような・・・・
「夏ですからね。いつもと違った感じで~」と
美容師さんは満足顔(^^)v
これ?ピンクっぽくない?
なんか・・・ところどころピンクだよ~
何でピンクよ~~~
http://ryupaso.com/
髪を洗いに行きました
自分でシャンプーすると、指が痛くなるし
力が入らないし・・・
「そろそろ、カラーリングもしときますか?」
まだいいかなぁ~と思ったけど
お願いしました
でも、出来上がりが・・・なんか違う
いつもの色ではないような・・・・
「夏ですからね。いつもと違った感じで~」と
美容師さんは満足顔(^^)v
これ?ピンクっぽくない?
なんか・・・ところどころピンクだよ~
何でピンクよ~~~
http://ryupaso.com/
2008年6月24日火曜日
嬉しいよ~
本日も移動&移動
少々、身体もバテ気味ですが・・・ファイト!です
午後から、幼稚園でパソコン教室
「はい!先生にお手紙ね」
私の顔と、たくさんのハートマーク
かわいい手紙が嬉しくて、
少々バテバテの私は泣きそうでした

http://kd.ryupaso.com/
少々、身体もバテ気味ですが・・・ファイト!です
午後から、幼稚園でパソコン教室
「はい!先生にお手紙ね」
私の顔と、たくさんのハートマーク
かわいい手紙が嬉しくて、
少々バテバテの私は泣きそうでした

http://kd.ryupaso.com/
2008年6月23日月曜日
出たり入ったり
午前中のレッスンを終え、出張サポート
また教室に戻りレッスン、それで又出張レッスン
そ~して又教室に戻り・・・・出たり入ったり
わけわかんなくなるような一日でした
時間もギリギリで、すべり込み状態
今日も頑張ったさ~!!
http://ryupaso.com/
また教室に戻りレッスン、それで又出張レッスン
そ~して又教室に戻り・・・・出たり入ったり
わけわかんなくなるような一日でした
時間もギリギリで、すべり込み状態
今日も頑張ったさ~!!
http://ryupaso.com/
2008年6月22日日曜日
ぼ~~~~~~
ぼ~~~~っとしてます
今日は、お休み。。。
3件ほど、ご予約の電話を受けましたが
とりあえず、今日は仕事をしない日です
今夜のF1が楽しみ~
昨日の予選で、キミ・ライコネンがポールを獲得!
ますます楽しみであります(*^。^*)
部屋の中は、洗濯物がいっぱい~
今日、洗濯するしかないからなぁ・・・
エアコンを「ドライ」モードでON!乾いておくれ~
洗濯物に支配されながら、ぼけ~っと休日を過ごしておりますm(__)m
http://ryupaso.com/
今日は、お休み。。。
3件ほど、ご予約の電話を受けましたが
とりあえず、今日は仕事をしない日です
今夜のF1が楽しみ~
昨日の予選で、キミ・ライコネンがポールを獲得!
ますます楽しみであります(*^。^*)
部屋の中は、洗濯物がいっぱい~
今日、洗濯するしかないからなぁ・・・
エアコンを「ドライ」モードでON!乾いておくれ~
洗濯物に支配されながら、ぼけ~っと休日を過ごしておりますm(__)m
http://ryupaso.com/
2008年6月21日土曜日
明日は、お休み
明日は、お休みになりました
丸一日、お休みです。。。
来週に備えて、身体を休めます
来週は、7月に開校する課外教室の準備があります
また、バタバタしそうです
水曜日に少々休養したものの、
お休み無しの3週間は、私の身体には、辛かったようで・・・
明日は、ちゃんと休んで、又、来週から頑張ります!
http://ryupaso.com/
丸一日、お休みです。。。
来週に備えて、身体を休めます
来週は、7月に開校する課外教室の準備があります
また、バタバタしそうです
水曜日に少々休養したものの、
お休み無しの3週間は、私の身体には、辛かったようで・・・
明日は、ちゃんと休んで、又、来週から頑張ります!
http://ryupaso.com/
2008年6月20日金曜日
2008年6月19日木曜日
移動&移動
教室レッスン終了後、平塚まで
平塚から、次の出張レッスン先までは、
少々、遠い。。。
平塚は、新規の幼稚園様へ、パソコン課外教室の導入の件で
お話しをしに行きました。
9月に開校が決まりました!よかった~!!
園長先生、副園長先生、お二人とも、とても優しくて
きちんと話を聞いて下さって・・・
ご理解を頂きありがとうございました。
一生懸命頑張ります!!
http://kd.ryupaso.com/
平塚から、次の出張レッスン先までは、
少々、遠い。。。
平塚は、新規の幼稚園様へ、パソコン課外教室の導入の件で
お話しをしに行きました。
9月に開校が決まりました!よかった~!!
園長先生、副園長先生、お二人とも、とても優しくて
きちんと話を聞いて下さって・・・
ご理解を頂きありがとうございました。
一生懸命頑張ります!!
http://kd.ryupaso.com/
2008年6月18日水曜日
久々の休養
お休み無し17日目。がんばりました~!
今日は午後から休養。
お昼寝を3時間・・・
「昼寝」とは言えない睡眠時間ですが。。。
リフレッシュできました。
明日から、又、頑張るぞ~!
◎旧URL http://sky.zero.ad.jp/ryupaso/
http://www4.zero.ad.jp/office-ryu/ で
ホームページをご覧になる場合、
「予約状況」「お知らせ」などの最新状況が表示されません
7月からのサーバ移行のため、旧ホームページの表示が
制限されています
7月の初旬から、一旦、正常に戻り、自動転送されますが
新URLへのアクセス・登録の変更お願いいたします。
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
今日は午後から休養。
お昼寝を3時間・・・
「昼寝」とは言えない睡眠時間ですが。。。
リフレッシュできました。
明日から、又、頑張るぞ~!
◎旧URL http://sky.zero.ad.jp/ryupaso/
http://www4.zero.ad.jp/office-ryu/ で
ホームページをご覧になる場合、
「予約状況」「お知らせ」などの最新状況が表示されません
7月からのサーバ移行のため、旧ホームページの表示が
制限されています
7月の初旬から、一旦、正常に戻り、自動転送されますが
新URLへのアクセス・登録の変更お願いいたします。
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
2008年6月17日火曜日
「チューリップ」と「ちゅうりっぷ」
「チューリップ」と「ちゅうりっぷ」で
異常な盛り上がりをみせた本日の夜間レッスンでした
受講生の方も巻き込み、大議論・・・
議題は、「なぜ“ちゅーりっぷ”じゃないのか???」
基本的には「ひらがな」には長音の表記はないということが
判明し、終了~
納得がいかないチィちゃんは、
「ひらがなの長音表記を探すぞ!」と言っておりました
http://ryupaso.com/
http://kd.ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
異常な盛り上がりをみせた本日の夜間レッスンでした
受講生の方も巻き込み、大議論・・・
議題は、「なぜ“ちゅーりっぷ”じゃないのか???」
基本的には「ひらがな」には長音の表記はないということが
判明し、終了~
納得がいかないチィちゃんは、
「ひらがなの長音表記を探すぞ!」と言っておりました
http://ryupaso.com/
http://kd.ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
2008年6月16日月曜日
エライ!強い!
朝から、幼稚園でした
そのまま、午後からレッスン。。。
移動は、クロちゃんが手伝ってくれたので助かりました
親切に感謝!です。
仕事を終えたとたん、身体は動かなくなり
痙攣やら、震えやら、痛みやら・・・
ひぇ~~~((+_+))
でも、仕事中は頑張れる私の身体はエライ!
エライ~~! 強~い!
http://ryupaso.com/
http://kd.ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
そのまま、午後からレッスン。。。
移動は、クロちゃんが手伝ってくれたので助かりました
親切に感謝!です。
仕事を終えたとたん、身体は動かなくなり
痙攣やら、震えやら、痛みやら・・・
ひぇ~~~((+_+))
でも、仕事中は頑張れる私の身体はエライ!
エライ~~! 強~い!
http://ryupaso.com/
http://kd.ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
2008年6月15日日曜日
14日目です(^^)v
お休み無し14日目です
昨日はさすがにグッタリでした~(+_+)
今日は「検定試験実施日」です。
検定終了後、夕方から出張サポート
来週の水曜日には、少々ゆっくりできるので
それまで、頑張ります~!
頂いたお仕事の一つ一つを大切に心をこめて、
一生懸命に頑張ります(^O^)
昨日、5台のパソコンがいなくなり
さらに来週、新しく開校する幼稚園へ
また3台搬入します
教室が広くなるかも・・・
でも、昨日、新しいパソコンが2台やってきました~(^◇^)
この2台も、7月には次の幼稚園へお嫁に行きます

http://ryupaso.com/
昨日はさすがにグッタリでした~(+_+)
今日は「検定試験実施日」です。
検定終了後、夕方から出張サポート
来週の水曜日には、少々ゆっくりできるので
それまで、頑張ります~!
頂いたお仕事の一つ一つを大切に心をこめて、
一生懸命に頑張ります(^O^)
昨日、5台のパソコンがいなくなり
さらに来週、新しく開校する幼稚園へ
また3台搬入します
教室が広くなるかも・・・
でも、昨日、新しいパソコンが2台やってきました~(^◇^)
この2台も、7月には次の幼稚園へお嫁に行きます
http://ryupaso.com/
2008年6月14日土曜日
パソコン搬入
パソコン課外教室を開校する幼稚園へ、
パソコンを5台移動。。。
昨日調整したパソコンです。
5台なくなると、教室が少々広く感じます
ふーちゃんとちぃちゃんのおかげで
移動&セッティング終了
暑い中、ありがとうでしたm(__)m
残りの3台のパソコンも再来週には、いなくなります
http://ryupaso.com/
http://kd.ryupaso.com/
パソコンを5台移動。。。
昨日調整したパソコンです。
5台なくなると、教室が少々広く感じます
ふーちゃんとちぃちゃんのおかげで
移動&セッティング終了
暑い中、ありがとうでしたm(__)m
残りの3台のパソコンも再来週には、いなくなります
http://ryupaso.com/
http://kd.ryupaso.com/
2008年6月13日金曜日
奮闘中~~
明日、新しく開校する幼稚園へ運ぶパソコンを
調整中です
5台ともなると、時間がかかる~
子供たちが使う題材を保存したり、
個人のフォルダを作ったりと・・・奮闘中です
朝から、食事する時間がなく、おむすび片手に
頑張ります!!
http://ryupaso.com/
http://kd.ryupaso.com/
調整中です
5台ともなると、時間がかかる~
子供たちが使う題材を保存したり、
個人のフォルダを作ったりと・・・奮闘中です
朝から、食事する時間がなく、おむすび片手に
頑張ります!!
http://ryupaso.com/
http://kd.ryupaso.com/
2008年6月11日水曜日
旧URLでホームページをご覧の方へ
旧URL http://sky.zero.ad.jp/ryupaso/
http://www4.zero.ad.jp/office-ryu/ で
ホームページをご覧になる場合、
「予約状況」「お知らせ」などの最新状況が表示されません
7月からのサーバ移行のため、旧ホームページの表示が
制限されています
7月の初旬から、一旦、正常に戻り、自動転送されますが
新URLへのアクセス・登録の変更お願いいたします。
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
http://www4.zero.ad.jp/office-ryu/ で
ホームページをご覧になる場合、
「予約状況」「お知らせ」などの最新状況が表示されません
7月からのサーバ移行のため、旧ホームページの表示が
制限されています
7月の初旬から、一旦、正常に戻り、自動転送されますが
新URLへのアクセス・登録の変更お願いいたします。
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
2008年6月10日火曜日
シールだらけ
幼稚園でレッスン終了後、職員室にご挨拶
幼稚園の先生が、「背中にシール貼られちゃってますよ」と
背中に貼られていた、5枚ほどのシールを剥がしてくれました
そのまま帰るところだった・・・背後に注意だわ。
バス停でメールチェックしようと携帯電話を取り出したら
なんと、携帯電話にもシールが貼ってある!
いつのまに~!!
可愛いシールだけどね~
http://kd.ryupaso.com/
幼稚園の先生が、「背中にシール貼られちゃってますよ」と
背中に貼られていた、5枚ほどのシールを剥がしてくれました
そのまま帰るところだった・・・背後に注意だわ。
バス停でメールチェックしようと携帯電話を取り出したら
なんと、携帯電話にもシールが貼ってある!
いつのまに~!!
可愛いシールだけどね~
http://kd.ryupaso.com/
2008年6月9日月曜日
マザー・テレサ
私は、無宗教ですが、ある方から頂いた
1枚の紙に書かれた「マザー・テレサ」の言葉が
とても好きです。
「あなたの中の最善のものを」-マザー・テレサ-
人は不合理 非論理 利己的です
気にすることなく 人を愛しなさい
あなたが善を行なうと 利己的な目的で
それをしたと人は言うでしょう
気にすることなく 善を行ないなさい
目的を達しようとするとき
じゃま立てする人に出会うでしょう
気にすることなく やり遂げなさい
善い行いをしても おそらく次の日には
忘れられるでしょう
気にすることなく なしつづけなさい
あなたの正直さと誠実さが
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく 正直で誠実でありつづけなさい
あなたが作り上げたものが 壊されるでしょう
気にすることなく 作りつづけなさい
助けた相手から 恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく 助けつづけなさい
あなたの中の最善のものを 世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも気にすることなく 最善のものを与え続けなさい
「この言葉を先生に」と頂いたとき
おもわず、声に出して読みました。
途中から涙がこぼれて、言葉にならなかった。
「それで良いんですよ」と頭を撫でられた気がした。
暖かくて、優しくて、力強い。
前だけを向いて歩いているつもりの私も
迷う時がある。壁にぶつかり動けない時もある
そんな時に「構わずあなたであり続けなさい」と
背中を押してくれる言葉です
http://ryupaso.com/
1枚の紙に書かれた「マザー・テレサ」の言葉が
とても好きです。
「あなたの中の最善のものを」-マザー・テレサ-
人は不合理 非論理 利己的です
気にすることなく 人を愛しなさい
あなたが善を行なうと 利己的な目的で
それをしたと人は言うでしょう
気にすることなく 善を行ないなさい
目的を達しようとするとき
じゃま立てする人に出会うでしょう
気にすることなく やり遂げなさい
善い行いをしても おそらく次の日には
忘れられるでしょう
気にすることなく なしつづけなさい
あなたの正直さと誠実さが
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく 正直で誠実でありつづけなさい
あなたが作り上げたものが 壊されるでしょう
気にすることなく 作りつづけなさい
助けた相手から 恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく 助けつづけなさい
あなたの中の最善のものを 世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも気にすることなく 最善のものを与え続けなさい
「この言葉を先生に」と頂いたとき
おもわず、声に出して読みました。
途中から涙がこぼれて、言葉にならなかった。
「それで良いんですよ」と頭を撫でられた気がした。
暖かくて、優しくて、力強い。
前だけを向いて歩いているつもりの私も
迷う時がある。壁にぶつかり動けない時もある
そんな時に「構わずあなたであり続けなさい」と
背中を押してくれる言葉です
http://ryupaso.com/
2008年6月8日日曜日
今日は検定実施日
今日は、日曜日。。。
10時から検定試験でした。無事終了~!
受験者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
今後、日曜日が「検定実施日」になることが多くなります
幼稚園のパソコン課外教室の日程の関係で
なかなか、月~土に時間が取れない状態になりそうです
で・・・来週の日曜日も検定試験実施日
しばらくは、お休み無しであります!
仕事ができるのは、有りがたいことです。。。
感謝感謝です
今日、注文していた靴が届きました
中敷きが厚く、クッションが入ってます
7センチのヒールは諦めました
これは、5センチヒール。
でも・・・そのうち・・・
ぺったんこの靴を履くことになるんでしょうね
ギリギリまで、ヒール履くぞ~
私の足!頑張れ!
薬を飲んで寝たら治る予定だった発疹と、
引き続き、本日も格闘中であります(>_<)

http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
10時から検定試験でした。無事終了~!
受験者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
今後、日曜日が「検定実施日」になることが多くなります
幼稚園のパソコン課外教室の日程の関係で
なかなか、月~土に時間が取れない状態になりそうです
で・・・来週の日曜日も検定試験実施日
しばらくは、お休み無しであります!
仕事ができるのは、有りがたいことです。。。
感謝感謝です
今日、注文していた靴が届きました
中敷きが厚く、クッションが入ってます
7センチのヒールは諦めました
これは、5センチヒール。
でも・・・そのうち・・・
ぺったんこの靴を履くことになるんでしょうね
ギリギリまで、ヒール履くぞ~
私の足!頑張れ!
薬を飲んで寝たら治る予定だった発疹と、
引き続き、本日も格闘中であります(>_<)

http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
2008年6月7日土曜日
発疹が~
発疹が~
昨日は、休憩なしの一日でした
午前中の教室レッスン終了後、2件の出張レッスン
7時からの夜間レッスンに、ぎりぎりに戻ってきました
こういう時は、疲れよりも・・・
満足感というか充実感というか。。。
そんな気持ちと身体は逆で、発疹が出現!
だるくて、ちょっと熱が出たかと思ったら
発疹が~
寝よう!薬飲んで寝よう!
明日には治るさ!!
http://ryupaso.com/
昨日は、休憩なしの一日でした
午前中の教室レッスン終了後、2件の出張レッスン
7時からの夜間レッスンに、ぎりぎりに戻ってきました
こういう時は、疲れよりも・・・
満足感というか充実感というか。。。
そんな気持ちと身体は逆で、発疹が出現!
だるくて、ちょっと熱が出たかと思ったら
発疹が~
寝よう!薬飲んで寝よう!
明日には治るさ!!
http://ryupaso.com/
登録:
投稿 (Atom)

