ラベル 金沢 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 金沢 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年7月19日土曜日

薬湯BIG!

午前中は、幼稚園でレッスン。

電車は、めちゃくちゃ混んでました

今日から夏休み、旅行や帰省なのかな?

大きな荷物を持った人がたくさんでした。

ゆえに、行きも帰りも電車は座れず・・・

一昨日からのバタバタのスケジュールも影響したのか

幼稚園から戻ったら、痛みがひどくて

立てない、歩けない、力も入らない

痛み止めを飲んで、午後からのレッスンは無事終了

頑張りたいのに身体がついてこない

悲しくなっちゃいますm(__)m

で・・・今夜は「薬湯」。

これは効く!!!

いつものよりBIGサイズの

缶入り「薬湯」です。

yakuyu2


http://ryupaso.com/

2008年6月21日土曜日

明日は、お休み

明日は、お休みになりました

丸一日、お休みです。。。

来週に備えて、身体を休めます

来週は、7月に開校する課外教室の準備があります

また、バタバタしそうです


水曜日に少々休養したものの、

お休み無しの3週間は、私の身体には、辛かったようで・・・

明日は、ちゃんと休んで、又、来週から頑張ります!

http://ryupaso.com/