ラベル MOS の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル MOS の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年10月9日木曜日

頑張った~

朝のレッスン終了後、プリンターのお持込みサポート

その後、またまたお持込みのパソコントラブルサポート

どちらも、急なお持込みで、お急ぎでした。

午後の出張レッスンに出かけるまでの合間にお受けできたので

良かったです

少々、焦りましたが(^^ゞ

サポートを終えて、午後から3件の出張レッスン

午後からはお電話も多くて、息つく暇もない一日でした

頑張った~



http://ryupaso.com/

にわとりさん

幼稚園の棚に、にわとりさん

かわいい~  かぶりたい~

まだ、みんな来ないし・・・

よし!今だ~

かぶってみましたよ!満足!満足!

自分で言うのもなんだけど・・・似合ってたわ!




http://ryupaso.com/

2008年10月7日火曜日

どうにか回復です

日・月と2日間、体調不良

月曜日は、平塚へ行くことはできましたが

それ以降は、動けず・・・(-_-;)

今日は、どうにか回復しました。

午前中のレッスンは休憩なしの3レッスンでしたが

受講生の皆様とお会いすると、誰よりも元気!

体調が悪いときほど、テンション高めです(*^^)v

今回は、まだ手の腫れがとれません

第2関節と第3関節がプクプクです





http://ryupaso.com/

2008年9月27日土曜日

爆睡(-_-)zzz

今日はず~っと教室レッスン

2回の「通常レッスン」の後、「体験レッスン」

その後「通常レッスン」

体験レッスンの後、年間会員の2名の方からお電話

Wordと印刷のサポートでした

2時間くらい空いたので、休憩~

というより・・・爆睡1時間半(-_-)zzz

痛み止めの薬を飲んでたから、なおさら爆睡。。。

起きれてよかった・・・(-_-;)

http://ryupaso.com/


http://office.ryupaso.com/

2008年9月22日月曜日

Kさんから頂いた缶ジュース

韓国出身の受講生のKさんから頂いた缶ジュース

お米が原料のようで・・・

「う~ん。日本語で言うと・・・」

「う~ん」

「ダメ!出てこない!」

最後まで、日本で言うと何なのか

出てこなかったKさんでした。。。



http://ryupaso.com/

2008年9月21日日曜日

中止にしたのに・・・

大雨の警報が出てるし・・・

土曜日の幼稚園の課外教室を中止にしました

機器の搬入もあったので。。。

でも次の日の朝は、めちゃくちゃ快晴!

中止にしたのに~



今日は、お休みです

明日は教室→幼稚園→教室→出張サポート

出たり入ったりの一日です

今日は、ぼ~~~~~っ(-。-)っとすごして

明日に備えます


http://ryupaso.com/


http://office.ryupaso.com/

2008年9月19日金曜日

取材ごくろうさまでした




「オデッセイコミュニケーションズ」のY様が

http://www.odyssey-com.co.jp/


http://aoten.jp/


取材に来て下さいました。

感じが良くて、話しを聞くのが上手な方で。。。

今のご自分の仕事を一生懸命頑張ってらっしゃるんだなぁ~って

感じました。

一生懸命の方は大好きです!!

雨の中、お疲れ様でしたm(__)m

レッスン中の取材だったので、少々バタバタしましたが

楽しい時間でした。

今日は、チィちゃんとお揃いの洋服です

仲良しペアルックであります!

http://ryupaso.com/

2008年9月18日木曜日

靴の修理

靴の“かかと”の修理

「毎度!」と元気な声

ずーっとここで修理してもらってるもんね~

考えてみたら、長いお付き合い。。。

お店の方の話では

夏の暑さのせいで ヒールのかかとが「溶ける」らしく・・・

特にピンヒールはもたないみたいです

今年も暑かったもんね~。

中敷きを足してもらって、

足の負担を少しでも軽くします

2足、修理に出して

「今日は取りに来れませんけど・・・」というと

「いいよ!毎日、やってるから!」と元気な返事

気持ちいい返事だわ~

気分よく、タクシーに乗れば・・・

「○○○までお願いします」

返事しないタクシーの運転手さん

返事が返ってくるまで、

「○○○までお願いします」

「○○○までお願いします」

「○○○までお願いします」

「○○○までお願いします」

「○○○までお願いします」

ようやく、5回目で「はい」と返ってきた

まったく、5回もネバるとは(-_-メ)

6回目に返事がなかったら、キれてた・・・

「すいません。外人さんかと思って」

外人さんでも返事はしないとね・・・(;一_一)

http://ryupaso.com/

2008年9月5日金曜日

ずぶぬれ(*_*;

昨日は、突然、雨が降りだして・・・

しかも豪雨!!

折りたたみ傘を出す間に、もうずぶ濡れ!

サポート先のTさまのお宅で、タオルをお借りしました。

でも、濡れた足跡がペタペタと床に。。。

タオル&足跡・・・ご迷惑おかけしましたm(__)m

http://ryupaso.com/

2008年9月4日木曜日

原因不明

いったい何だったのか??

結局、原因不明

旧ホームページのエラーでした

現在回復しております。。。

今日は午前中2回のレッスン後、午後から出張サポート2件

どちらも年間会員の方です。

お電話&メールでサポートしていたのですが

解決できず、お伺いすることになりました

どちらの方も、お久しぶりにお会いします。


サーティファイの検定試験と対策講座」「MCASの対策講座」を

10月から開講予定しています

http://msbc.odyssey-com.co.jp/msbc/mcas/index.html

http://www.sikaku.gr.jp/

ず~と延期になっているVBAエキスパートは

「aoten」と連携し、来年開講する予定です

http://aoten.jp/


http://ryupaso.com/