朝のレッスン終了後、プリンターのお持込みサポート
その後、またまたお持込みのパソコントラブルサポート
どちらも、急なお持込みで、お急ぎでした。
午後の出張レッスンに出かけるまでの合間にお受けできたので
良かったです
少々、焦りましたが(^^ゞ
サポートを終えて、午後から3件の出張レッスン
午後からはお電話も多くて、息つく暇もない一日でした
頑張った~
http://ryupaso.com/
2008年10月9日木曜日
2008年10月7日火曜日
どうにか回復です
日・月と2日間、体調不良
月曜日は、平塚へ行くことはできましたが
それ以降は、動けず・・・(-_-;)
今日は、どうにか回復しました。
午前中のレッスンは休憩なしの3レッスンでしたが
受講生の皆様とお会いすると、誰よりも元気!
体調が悪いときほど、テンション高めです(*^^)v
今回は、まだ手の腫れがとれません
第2関節と第3関節がプクプクです

http://ryupaso.com/
月曜日は、平塚へ行くことはできましたが
それ以降は、動けず・・・(-_-;)
今日は、どうにか回復しました。
午前中のレッスンは休憩なしの3レッスンでしたが
受講生の皆様とお会いすると、誰よりも元気!
体調が悪いときほど、テンション高めです(*^^)v
今回は、まだ手の腫れがとれません
第2関節と第3関節がプクプクです

http://ryupaso.com/
2008年9月27日土曜日
爆睡(-_-)zzz
今日はず~っと教室レッスン
2回の「通常レッスン」の後、「体験レッスン」
その後「通常レッスン」
体験レッスンの後、年間会員の2名の方からお電話
Wordと印刷のサポートでした
2時間くらい空いたので、休憩~
というより・・・爆睡1時間半(-_-)zzz
痛み止めの薬を飲んでたから、なおさら爆睡。。。
起きれてよかった・・・(-_-;)
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
2回の「通常レッスン」の後、「体験レッスン」
その後「通常レッスン」
体験レッスンの後、年間会員の2名の方からお電話
Wordと印刷のサポートでした
2時間くらい空いたので、休憩~
というより・・・爆睡1時間半(-_-)zzz
痛み止めの薬を飲んでたから、なおさら爆睡。。。
起きれてよかった・・・(-_-;)
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
2008年9月22日月曜日
Kさんから頂いた缶ジュース
韓国出身の受講生のKさんから頂いた缶ジュース
お米が原料のようで・・・
「う~ん。日本語で言うと・・・」
「う~ん」
「ダメ!出てこない!」
最後まで、日本で言うと何なのか
出てこなかったKさんでした。。。

http://ryupaso.com/
お米が原料のようで・・・
「う~ん。日本語で言うと・・・」
「う~ん」
「ダメ!出てこない!」
最後まで、日本で言うと何なのか
出てこなかったKさんでした。。。

http://ryupaso.com/
2008年9月21日日曜日
中止にしたのに・・・
大雨の警報が出てるし・・・
土曜日の幼稚園の課外教室を中止にしました
機器の搬入もあったので。。。
でも次の日の朝は、めちゃくちゃ快晴!
中止にしたのに~
今日は、お休みです
明日は教室→幼稚園→教室→出張サポート
出たり入ったりの一日です
今日は、ぼ~~~~~っ(-。-)っとすごして
明日に備えます
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
土曜日の幼稚園の課外教室を中止にしました
機器の搬入もあったので。。。
でも次の日の朝は、めちゃくちゃ快晴!
中止にしたのに~
今日は、お休みです
明日は教室→幼稚園→教室→出張サポート
出たり入ったりの一日です
今日は、ぼ~~~~~っ(-。-)っとすごして
明日に備えます
http://ryupaso.com/
http://office.ryupaso.com/
2008年9月19日金曜日
取材ごくろうさまでした

「オデッセイコミュニケーションズ」のY様が
http://www.odyssey-com.co.jp/
http://aoten.jp/
取材に来て下さいました。
感じが良くて、話しを聞くのが上手な方で。。。
今のご自分の仕事を一生懸命頑張ってらっしゃるんだなぁ~って
感じました。
一生懸命の方は大好きです!!
雨の中、お疲れ様でしたm(__)m
レッスン中の取材だったので、少々バタバタしましたが
楽しい時間でした。
今日は、チィちゃんとお揃いの洋服です
仲良しペアルックであります!
http://ryupaso.com/
http://www.odyssey-com.co.jp/
http://aoten.jp/
取材に来て下さいました。
感じが良くて、話しを聞くのが上手な方で。。。
今のご自分の仕事を一生懸命頑張ってらっしゃるんだなぁ~って
感じました。
一生懸命の方は大好きです!!
雨の中、お疲れ様でしたm(__)m
レッスン中の取材だったので、少々バタバタしましたが
楽しい時間でした。
今日は、チィちゃんとお揃いの洋服です
仲良しペアルックであります!
http://ryupaso.com/
2008年9月18日木曜日
靴の修理
靴の“かかと”の修理
「毎度!」と元気な声
ずーっとここで修理してもらってるもんね~
考えてみたら、長いお付き合い。。。
お店の方の話では
夏の暑さのせいで ヒールのかかとが「溶ける」らしく・・・
特にピンヒールはもたないみたいです
今年も暑かったもんね~。
中敷きを足してもらって、
足の負担を少しでも軽くします
2足、修理に出して
「今日は取りに来れませんけど・・・」というと
「いいよ!毎日、やってるから!」と元気な返事
気持ちいい返事だわ~
気分よく、タクシーに乗れば・・・
「○○○までお願いします」
返事しないタクシーの運転手さん
返事が返ってくるまで、
「○○○までお願いします」
「○○○までお願いします」
「○○○までお願いします」
「○○○までお願いします」
「○○○までお願いします」
ようやく、5回目で「はい」と返ってきた
まったく、5回もネバるとは(-_-メ)
6回目に返事がなかったら、キれてた・・・
「すいません。外人さんかと思って」
外人さんでも返事はしないとね・・・(;一_一)
http://ryupaso.com/
「毎度!」と元気な声
ずーっとここで修理してもらってるもんね~
考えてみたら、長いお付き合い。。。
お店の方の話では
夏の暑さのせいで ヒールのかかとが「溶ける」らしく・・・
特にピンヒールはもたないみたいです
今年も暑かったもんね~。
中敷きを足してもらって、
足の負担を少しでも軽くします
2足、修理に出して
「今日は取りに来れませんけど・・・」というと
「いいよ!毎日、やってるから!」と元気な返事
気持ちいい返事だわ~
気分よく、タクシーに乗れば・・・
「○○○までお願いします」
返事しないタクシーの運転手さん
返事が返ってくるまで、
「○○○までお願いします」
「○○○までお願いします」
「○○○までお願いします」
「○○○までお願いします」
「○○○までお願いします」
ようやく、5回目で「はい」と返ってきた
まったく、5回もネバるとは(-_-メ)
6回目に返事がなかったら、キれてた・・・
「すいません。外人さんかと思って」
外人さんでも返事はしないとね・・・(;一_一)
http://ryupaso.com/
2008年9月5日金曜日
ずぶぬれ(*_*;
昨日は、突然、雨が降りだして・・・
しかも豪雨!!
折りたたみ傘を出す間に、もうずぶ濡れ!
サポート先のTさまのお宅で、タオルをお借りしました。
でも、濡れた足跡がペタペタと床に。。。
タオル&足跡・・・ご迷惑おかけしましたm(__)m
http://ryupaso.com/
しかも豪雨!!
折りたたみ傘を出す間に、もうずぶ濡れ!
サポート先のTさまのお宅で、タオルをお借りしました。
でも、濡れた足跡がペタペタと床に。。。
タオル&足跡・・・ご迷惑おかけしましたm(__)m
http://ryupaso.com/
2008年9月4日木曜日
原因不明
いったい何だったのか??
結局、原因不明
旧ホームページのエラーでした
現在回復しております。。。
今日は午前中2回のレッスン後、午後から出張サポート2件
どちらも年間会員の方です。
お電話&メールでサポートしていたのですが
解決できず、お伺いすることになりました
どちらの方も、お久しぶりにお会いします。
サーティファイの検定試験と対策講座」「MCASの対策講座」を
10月から開講予定しています
http://msbc.odyssey-com.co.jp/msbc/mcas/index.html
http://www.sikaku.gr.jp/
ず~と延期になっているVBAエキスパートは
「aoten」と連携し、来年開講する予定です
http://aoten.jp/
http://ryupaso.com/
結局、原因不明
旧ホームページのエラーでした
現在回復しております。。。
今日は午前中2回のレッスン後、午後から出張サポート2件
どちらも年間会員の方です。
お電話&メールでサポートしていたのですが
解決できず、お伺いすることになりました
どちらの方も、お久しぶりにお会いします。
サーティファイの検定試験と対策講座」「MCASの対策講座」を
10月から開講予定しています
http://msbc.odyssey-com.co.jp/msbc/mcas/index.html
http://www.sikaku.gr.jp/
ず~と延期になっているVBAエキスパートは
「aoten」と連携し、来年開講する予定です
http://aoten.jp/
http://ryupaso.com/
登録:
投稿 (Atom)
