本日、仕事始めです
年末年始は、唯一の長いお休みです
ひたすら、ぼ~~~~っと過ごしました。
今年は、去年新しく始めたものを
成長させ、しっかりとしたものにしていきます
また、レッスン内容についても、さらに充実させていきます
「慣れる」ことは、「下手」になること。
「慣れる」ことなく、常に挑戦し、進化して、
皆様に満足して頂ける仕事をしていきたいと思います
今年も、突っ走ります!
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
◎2009年1月より、新しいブログサイトへ移行しました
過去のブログ記事は、下記のサイトでご覧いただけます
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ryupaso
2009年1月5日月曜日
2008年1月29日火曜日
電池抜かないで~
午前中のレッスン終了後、午後からサポートです
3件のサポート、ちょっとバタバタです
遅れないようにしなければ・・・。
去年のクリスマスに、入荷待ちで購入した“くすぐりエルモX”
「あれ?時計の電池切れたみたいよ」と
エルモの背中から電池が抜かれてしまった!!!
「抜かないでよ~!!」と訴える私に・・・
「最近、全然動かしてないでしょ。必要なし」
う~~~~~~~泣く~~~~
電池抜かないでよ~~~
3件のサポート、ちょっとバタバタです
遅れないようにしなければ・・・。
去年のクリスマスに、入荷待ちで購入した“くすぐりエルモX”
「あれ?時計の電池切れたみたいよ」と
エルモの背中から電池が抜かれてしまった!!!
「抜かないでよ~!!」と訴える私に・・・
「最近、全然動かしてないでしょ。必要なし」
う~~~~~~~泣く~~~~
電池抜かないでよ~~~
2008年1月25日金曜日
テンション高め!
今日は持病が我慢をしてくれず・・・体調不良です(-_-;)
でも!!がんばるぞ~!!!
気合いで乗り切ります!!
レッスン中や受講生の方と接しているときは元気です(*^^*)
むしろ普段よりテンションが高いかもしれません
私が、妙にテンション高めの状態の場合は、
体調が悪い時です
気合だ~~~!!
でも!!がんばるぞ~!!!
気合いで乗り切ります!!
レッスン中や受講生の方と接しているときは元気です(*^^*)
むしろ普段よりテンションが高いかもしれません
私が、妙にテンション高めの状態の場合は、
体調が悪い時です
気合だ~~~!!
登録:
投稿 (Atom)