すごい雨です!風も強い!
久しぶりに発熱であります。
身体がだる~い(-_-;)
今日は、一日寝て過ごします。
こんな天気だしね・・・
老人ホームの話もいい方向へ進みそうです
老人ホームへの出張指導が叶いそう。。。
チャンスがあるのは嬉しい!
全部のチャンスを叶えられるわけではないけど。
「自分を信じて行動」していればチャンスはやってくる
ただ、自分を信じるには、強い心が必要です
明日から、また頑張らなきゃね!
明日も明後日も、移動が多い
休んでる暇はないから、休める時は休む~!
今日は動かないぞ!
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU(パソコン修理・サポート 中古パソコン販売)
http://office.ryupaso.com/
Office RYU 中古PC販売サイト
DELL B5 Latitude X200 メモリ384MB 9800円!
http://ryupaso.cart.fc2.com/
RYUパソコン教室 通信講座
http://mo.ryupaso.com/
2009年1月7日水曜日
燃えなかった~
今日は、「塩サバ」
以前、「塩サバ炎上」を経験し、
( あんなに燃えるとは・・・(;一_一) )
怖くて焼けなかったけど、今回克服!
といっても、ちと焦げてるけど・・・

今夜は、出張先のT様の奥様手作りの
「コロッケ」もプラス!の夕食です
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
◎2009年1月より、新しいブログサイトへ移行しました
過去のブログ記事は、下記のサイトでご覧いただけます
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ryupaso
以前、「塩サバ炎上」を経験し、
( あんなに燃えるとは・・・(;一_一) )
怖くて焼けなかったけど、今回克服!
といっても、ちと焦げてるけど・・・

今夜は、出張先のT様の奥様手作りの
「コロッケ」もプラス!の夕食です
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
◎2009年1月より、新しいブログサイトへ移行しました
過去のブログ記事は、下記のサイトでご覧いただけます
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ryupaso
2009年1月6日火曜日
良い天気
今日は良い天気でした
日当たり良好の教室はポカポカ状態(*^。^*)
暖かい一日でした
昨日と今日は、ず~っと教室
出張関係のご予約は明日から入ってます
今夜は、チィちゃんの煮物~(*^^)v
あったかいご飯と一緒に食べるよ~

RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
◎2009年1月より、新しいブログサイトへ移行しました
過去のブログ記事は、下記のサイトでご覧いただけます
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ryupaso
日当たり良好の教室はポカポカ状態(*^。^*)
暖かい一日でした
昨日と今日は、ず~っと教室
出張関係のご予約は明日から入ってます
今夜は、チィちゃんの煮物~(*^^)v
あったかいご飯と一緒に食べるよ~

RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
◎2009年1月より、新しいブログサイトへ移行しました
過去のブログ記事は、下記のサイトでご覧いただけます
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ryupaso
2008年12月31日水曜日
仕事納め
2008年も終わり。仕事納めです
今年は「多忙」の一言でした
新しく始めた「出張教室」関係の仕事が加わったことで
時間調整が大変でした。
分刻みの移動が多く、私の身体には無理な
スケジュールだったかもしれません。
でも、新しいことを始めたからには
最初は全力疾走するしかありません。
出張教室のひとつ、幼稚園課外教室の
今年1年の成果は「土台」が出来た事。
来年に向けて、この「土台」を生かし、
大きく育てていきます
教室レッスン・出張レッスンについても
さらに充実したものにしていきたいと思っております
あいかわらず、病気を抱えながらの毎日でしたが
気持ちだけは、いつも元気!
負けたり、諦めたりしたら、
毎日が楽しくないし、もったいない。
来年も前進して参ります!(*^。^*)
今年も当教室で多くの方に学んでいただきました。
また、サポート・修理などのご依頼ありがとうございました
皆様にとって、2009年が幸せな1年でありますように
心よりお祈り申し上げます
どうぞ、良い御年をお迎えください
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU(パソコン修理・サポート 中古パソコン販売)
http://office.ryupaso.com/
今年は「多忙」の一言でした
新しく始めた「出張教室」関係の仕事が加わったことで
時間調整が大変でした。
分刻みの移動が多く、私の身体には無理な
スケジュールだったかもしれません。
でも、新しいことを始めたからには
最初は全力疾走するしかありません。
出張教室のひとつ、幼稚園課外教室の
今年1年の成果は「土台」が出来た事。
来年に向けて、この「土台」を生かし、
大きく育てていきます
教室レッスン・出張レッスンについても
さらに充実したものにしていきたいと思っております
あいかわらず、病気を抱えながらの毎日でしたが
気持ちだけは、いつも元気!
負けたり、諦めたりしたら、
毎日が楽しくないし、もったいない。
来年も前進して参ります!(*^。^*)
今年も当教室で多くの方に学んでいただきました。
また、サポート・修理などのご依頼ありがとうございました
皆様にとって、2009年が幸せな1年でありますように
心よりお祈り申し上げます
どうぞ、良い御年をお迎えください
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU(パソコン修理・サポート 中古パソコン販売)
http://office.ryupaso.com/
2008年12月30日火曜日
しびれてる~
転んで20日くらい経ったのに
なかなか治らない足。。。
今日は転んだ痛み&しびれ
う~~~~嫌な感じです
今年も明日で終わり
お正月、ゆっくりすれば治るかな
で・・・今日は薬湯
不思議なもので、膝から下と肘から下は
なかなか温まらない・・
しばらくは、お湯の温度を感じません
でも、薬湯はジンジンと気持ち良い~
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
なかなか治らない足。。。
今日は転んだ痛み&しびれ
う~~~~嫌な感じです
今年も明日で終わり
お正月、ゆっくりすれば治るかな
で・・・今日は薬湯
不思議なもので、膝から下と肘から下は
なかなか温まらない・・
しばらくは、お湯の温度を感じません
でも、薬湯はジンジンと気持ち良い~
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
2008年12月28日日曜日
今年のレッスン終了
教室レッスン&出張レッスンは本日で仕事納めです
出張サポートのみ、31日の午前中まで頑張ります
今日は、いつものメンバーと忘年会
またもや、1件のお店に6時間も居座ってしまいました
5時30分~11時30分まで。。。
ミキちゃんの「大豆が出た」話や
エミちゃんの「たくさん出る」話・・・
説明不可能の話が盛りだくさん!
よく笑ったわ~~~。
みんな美人で頭もよくて性格もいい
来年こそは、メデタイ話を!!と
毎年言ってるけど、やっぱり今年も言ってるし・・・(-_-;)
◎通信講座の受講生の皆様へ
本年の通信講座配信は12/26が最終です
来年は、1/6より配信開始です
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
出張サポートのみ、31日の午前中まで頑張ります
今日は、いつものメンバーと忘年会
またもや、1件のお店に6時間も居座ってしまいました
5時30分~11時30分まで。。。
ミキちゃんの「大豆が出た」話や
エミちゃんの「たくさん出る」話・・・
説明不可能の話が盛りだくさん!
よく笑ったわ~~~。
みんな美人で頭もよくて性格もいい
来年こそは、メデタイ話を!!と
毎年言ってるけど、やっぱり今年も言ってるし・・・(-_-;)
◎通信講座の受講生の皆様へ
本年の通信講座配信は12/26が最終です
来年は、1/6より配信開始です
RYUパソコン教室
http://ryupaso.com/
Office RYU( パソコン修理・サポート 中古パソコン販売 )
http://office.ryupaso.com/
2008年12月23日火曜日
今年最後の幼稚園パソコン課外教室
今年の春から始めた幼稚園パソコン課外教室
今日が今年最後のレッスンでした。
約9ヵ月間、全力で走っていたような気がします
でも、この9ヵ月間は貴重な時間となりました
開講にあたって、ご理解を頂いた幼稚園様に
感謝いたします。
園長先生をはじめ、先生方、保護者の皆様にも
ご協力を頂きました。ありがとうございました。
パソコンの搬入お手伝い頂いた方、指導に関わってくれた皆さん
ありがとうございました。
そしてパソコン課外教室に来てくれた子供たち
みんな、一生懸命でかわいい~!
小さい手でマウスを持ち、一生懸命に考えながら
作品を完成させて、自身たっぷりの顔でパパやママに
作品を見せている姿を見ると
パソコン課外教室を始めて良かったな~って思います
パソコンは冷たい機械ではなく、暖かい道具です。
クレヨンで描いた絵もパソコンで描いた絵も
一生懸命に作ったものに変わりありません
来年も、さらに幼稚園パソコン課外教室の開校を
増やしていく予定です。
http://kd.ryupaso.com/
http://ryupasokd.blog39.fc2.com/
12/8~12/20のブログはこちらをご覧ください
↓
http://ryupc.blog100.fc2.com/
今日が今年最後のレッスンでした。
約9ヵ月間、全力で走っていたような気がします
でも、この9ヵ月間は貴重な時間となりました
開講にあたって、ご理解を頂いた幼稚園様に
感謝いたします。
園長先生をはじめ、先生方、保護者の皆様にも
ご協力を頂きました。ありがとうございました。
パソコンの搬入お手伝い頂いた方、指導に関わってくれた皆さん
ありがとうございました。
そしてパソコン課外教室に来てくれた子供たち
みんな、一生懸命でかわいい~!
小さい手でマウスを持ち、一生懸命に考えながら
作品を完成させて、自身たっぷりの顔でパパやママに
作品を見せている姿を見ると
パソコン課外教室を始めて良かったな~って思います
パソコンは冷たい機械ではなく、暖かい道具です。
クレヨンで描いた絵もパソコンで描いた絵も
一生懸命に作ったものに変わりありません
来年も、さらに幼稚園パソコン課外教室の開校を
増やしていく予定です。
http://kd.ryupaso.com/
http://ryupasokd.blog39.fc2.com/
12/8~12/20のブログはこちらをご覧ください
↓
http://ryupc.blog100.fc2.com/
2008年2月9日土曜日
死ぬかと思った
昨日、横断歩道を歩いていると、横から車が・・・!!
それもすごい勢いで私に向かってくる
もうギリギリのところで避けました
ワザとなのか、見えてなかったのか。。。
避けた勢いで前に倒れてしまって、周りの人に助けてもらいました
その車は一旦、止まったのですが、行ってしまいました
周りの人も私もその車のナンバーを見てなくて。
それよりも、避けた勢いで倒れた時に
手、足、腰に負担がかかったのか、痛くて(*_*)
「明日も仕事あるのに・・・」と
昨夜は落ち込んでしまいました。
でも、今日は何とか動けそうです。
まだ少し痛みますが・・・
よかった~仕事できて!
死ぬかと思ったよ~(+_+)
怖かったよ~~
http://sky.zero.ad.jp/ryupaso/
それもすごい勢いで私に向かってくる
もうギリギリのところで避けました
ワザとなのか、見えてなかったのか。。。
避けた勢いで前に倒れてしまって、周りの人に助けてもらいました
その車は一旦、止まったのですが、行ってしまいました
周りの人も私もその車のナンバーを見てなくて。
それよりも、避けた勢いで倒れた時に
手、足、腰に負担がかかったのか、痛くて(*_*)
「明日も仕事あるのに・・・」と
昨夜は落ち込んでしまいました。
でも、今日は何とか動けそうです。
まだ少し痛みますが・・・
よかった~仕事できて!
死ぬかと思ったよ~(+_+)
怖かったよ~~
http://sky.zero.ad.jp/ryupaso/
登録:
投稿 (Atom)